2010年5月10日月曜日

今日も無事部活終わりました、いぇ〜い\(^_^ )( ^_^)/

やった内容はですね・・・
前回の引き続きで、福利厚生会館の改修プランの検討です。
いやー、なかなか討論したね(´∀`)あつかったww
人と案を作っていくの苦手だったんだけど、最近は悪くないなって感じてますww

あっ、実話最近ですねコンペの登録を失敗しちゃってかなりへこんでます( ̄〜 ̄)ξ募集要項確認してなかった自分に腹立ちます( ̄^ ̄)みんな注意しろなww(まっ、俺くらいだろうけど・・・)

まっ、最初にしちゃーまぁまぁなできっしょ!?以上、KTでした☆彡ばーぃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿