2010年6月10日木曜日

久しぶりの活動

テストなどがあり、なかなか活動していませんでしたが、今日から活動再開です☆

今日は部室の模様替え、掃除を行いました。
部室に溜まっていた模型なども処分しました。

偉大な先輩達の努力の結晶
自分が初めて関わった作品
そして後輩たちが苦労して作った模型

それらを壊してしまうのはとても悲しい作業でした…

しかし、限られた場所で活動していくには仕方がないこと。
今回処分した模型たちよりも素晴らしい作品を作っていきましょう!

今日は4年生の設計製図の講評会の日でもありました。
みんな真剣に作り上げた力作ばかりでなんとも刺激的な講評会でした☆
これから手直しなどをしてデザコン(全国高専デザインコンペティション)に応募する流れとなります。
一人でも多くのSD研メンバーが本選に残れるといいな☆

M.M

0 件のコメント:

コメントを投稿