2010年10月18日月曜日

こうよう祭まであと12日!

こうよう祭準備で学校全体が慌ただしい雰囲気になってきました。
私たちSD研メンバーもみんなで準備を進めています!
インスタレーションの準備に、当日のシフト決めなどなど。
建築系ラジオ収録に備えての自己紹介の練習までしちゃいました☆
今日は見学に来てくれた1年生もいて、なかなか楽しく活動できたんじゃないかな?
もうそろそろ、4年生は引退に向けて仕事を3年生へ引き継ぐ時期。
このこうよう祭をみんなで盛り上げて、もっともっとSD研を好きになってもらいたいな、と思う今日この頃です。
あとちょっとだ!頑張ろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿