2010年12月9日木曜日

日記です!

今回はじめて(なのかな?)日記の第一回を任されることになりました!!

1Aの中野元輝です


正直、入ってばかりでどうしたらよいのか分からず〓更にどんなことを書いたらよいのか分からずで少しテンパりますが(笑)

僕の自己紹介と今日思ったことを書かせて貰おうと思います


僕は音楽(特に洋楽)や映画が大好きで自分で音楽をやったりもしています

僕の特徴と言えばこれぐらいですが‥(笑
絵やデザイン、斬新な建築物とかにも凄く興味があるんですがそちらの知識はまだ浅いので知っている方は是非色々と教えて下さい!
また洋楽のことなら何でもきいて下さい!

こんな僕ですがよろしくお願いします♪


で今日が二回目だった僕が思ったことは


インスタレーションって言葉も前まで知らなかったし
部員の皆さんの想像力とか考えとか僕にとって新鮮で
すごいなあと思いました

高学年の部員の皆さんの助言から

やっぱりもっと色んなことを知ったり考えた上で
よりよいもの、また自分にとって深いものができるんじゃないかなあと

今日ご飯を食べながら考えてました(笑)

僕はまだまだ勉強不足だなーと痛感したんでたくさん吸収して考えて次回での部活で活かせたらと思います!!

長文かつ支離滅裂な文章でごめんなさいm(__)m笑


みんなで素敵なインスタレーションを作り上げましょう(^O^)/


お疲れちゃん♪


1A 中野元輝

0 件のコメント:

コメントを投稿